2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分が良いさくら!!


良い天気、夜は寒い!
これだけ温度差があると、身体がおかしく病気になっちゃいます・・・ 。
桜が満開です。とメールをもらいました。
メールをくれた人は沖縄出身で岐阜市在住の女の子です。テレビ関係の仕事をしています。一緒に酒を飲んだ事がありますが、大変機転が利いて頭の回転が早く、綺麗な子です。私みたいに歳を取ると、こう言ったメール、女の子からのメールが朝から届くと気分が大変良く、今日も1日頑張ろうかなーっ! って思ちゃいます。単純なのか! 馬鹿なのか!

気持ちの良いメール、ありがとね!!

雪の積もった恵那山でも返信すっか!!

| 未分類 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちやよーっ!!


昨日、事務所で市長を囲む会をしました。従業員や仲の良い会社の人達で話を聞きました。たまには、真面目な話を聞いたり、現在の市政や流れも直接聞けました。

さて、真面目な後は繰り出しです。焼き肉に飢えていたため何人かで行きました。私はホルモン一筋です、酒 酒 ホルモン 酒 ホルモン センマイ レバサシ 酒 短足 な感じダス。
あっ! 豚足です。
短足は自分ダス。

その後は、お決まりのフィリピンパブです。本当に楽しいったら、ありゃしない!! ストレス解消の積もりが、ストレス溜まるったら、ありゃしない。
若くて綺麗なおねーちゃんがみんな口を揃えて言います。
あなた カッコイイね!! あははははっ! 本当?
真に受けない積もりが、いつしか真に受けちゃうんだなー これが!!


また 行こっと!!! 分かつちゃいるけど やめられない スイスイスータララッタ・・・・ !!


市長の話かフィリピンパブの話か・・・ AKO TANGA HA ? AKO ULO KAWAWA !!

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発覚。


ここ1年気になる事がありました。 首の周りが、かゆくてかゆくて仕方ありませんでした。乾燥肌かと思い風呂上がりに、かゆみ止めを塗っていましたが治ったりかゆくなったりの繰り返しでした。あまり良くならないので、薬を変えようと嫁に首の周りを見てもらいました。
すると病名が分かってしまいました。
嫁は大爆笑しながら、いっぱい出来物があると言いながら笑いを止めません。
小さいイボがいっぱいある !!!!!
なんっ なんと!!
老人性 イ ボ !!!老人性!はぁー老人性!!俺は、もう老人なのか?
少しの間ボーッとした。
言葉が出なかった。
おかしくないのに、一緒に笑った・・・ !!
あははははははっ!!
はぁーーはっ  ・・・・・・・・・・・・・・・!!

本当にいっぱいあった!! ショック・・・。

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー!

日曜日岐阜へ行きました。FC岐阜と広島戦を観戦しました。1-1 の引き分けでしたが、最初得点された時はどうなるかと思いましたが、同点にした菅選手のすごいシュートを見て、もしかしたら勝てるかな?って思っちゃいました。
かなり押した場面が多く興奮して観戦した。
後半も終了近くに事件は起きた。
なっ なんと!
センターバックの小峯選手がシュートを撃った!!
外れはしたが確かにシュートだったと観ていて思った。 が が しかし本人に聞いた所あれはシュートではないらしい。
相手のゴール目掛けて クリアした!!
と言うのである。
あくまでもシュートではないらしい 言い切るのです。
だか私は思う、相手のゴール目掛けて撃つ事を
シ ュ ー ト !!!

だか私は小峯選手を応援してるから、大変嬉しい場面が観れた!!!


試合後、小島選手や日野選手と会った。
日野選手とは初めて会いましたが、礼儀正しい、良い青年でした。
今後応援する選手が一人増えました。

そして、いつもの三代目が一緒である・・・・・・言うまでもない!!!

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吾輩は犬である・・・!


私は左側で、右側は嫁の杏と言います。私の名前は飼い主がつけたドルと言います。私と嫁の歳の差が7歳です、だから可愛いくて、大好きでいつも一緒にいます。1日10回はチュッっとします。 !!!
所で、我が家の飼い主に少し問題があります。
飼い主の雄の方なんですが、私を強く抱いたり嫁の杏にキスをしたりするんです。だから私は飼い主の雄がだっ嫌いです、あまり度が過ぎた時は ガブッ っと噛んでやります。
私は手加減して噛むのに、飼い主はむきになって怒ります。

だからあまり相手にしません 寝た振りが一番です。大人に な れ よ !!!

気分がのれば、たまには遊んでやります。

たまに威嚇で ウーッウ !! と言うと、びっくりした顔になります。
おもしろいです !!!!!

吾輩は猫では、ない。!!

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこは、効くぜー!

今日は1日会社にいます。 たまには会社で溜まった仕事を減らさないと取り返しがつかないほど溜まってしまい、手をつけるのが嫌になるからです。

余談ですが私達の業界にも、経営審査と言う物があります。経営の内容を公表します。そして点がつきます。
例えば、売上高利益率・何点! 自己資本率・何点!と色々な項目で点数が付き合計します。
中でも厄介な物は、キャッシュ・ブローです。
このブローは後になって効いてきます。たまに、ダウンしそうになります。
出来れば、キャッシュ・ジャブを先に入れて欲しいです。キャッシュ・アッパーなんかに当たったら、一発です、点数処じゃありません。

冗談を言っている場合ではなく、良い点数が出る様に努力しなければなりません。

努力と我慢が一番苦手なんだなーっ! これが!!!
あっ!! 頭痛い!
帰って寝よ!
おやすみ! みんな頑張ってネーっ!

大岡越前やっとるかなーっ   みよっと !!!!!!

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長不良!!


腰が痛い! いたい・ いたい!!!体調が、ここ2年位前から良くありません。              当初、腎臓結石が原因で気を失う位に急に痛くなり、入院しながらレーザーを当て結石を砕き無くす様にして来ましたが、昨年から反対側も痛くなるようになりました。いつも診てもらってる先生に頼んで、 CT MRI エコー 腸検査 等をしてもらいましたが、原因が未だに分からずです。

だから、いつも、座薬を携帯してます。
旅行に行く時は、お金の次は座薬セットを準備します。
出かける前にお忘れ無く!!! 尻に一個  手元に二個   カバンに三個 !!
四個がなくて。
ゴーゴーゴーッ!!!

あーぁ なんか、哀しい・・・・・・

痛いの・痛いの・飛んでけーっ。  って飛んで行くかっ !!!

| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画。


この三日間、夜中に懐かしい映画をシリーズでやってました。
タイトルは、 日本の首領「ドン」。
私が若い頃に何度かビデオを借りてみました。
私が若い頃はビデオショップが何軒かあり、良く通いました。トラック野郎や仁義なき戦い、等です。映画を観た後は、よくその気になっていたものです。今はDVDかAVDか知らないが、ビデオなんて言うと笑われる!もう20年も前の事です。あの頃と今では本当に色々が変わりました。
一番変わったのが、私の年齢です。いつの日からか、若く見えるネ! と言われると少し嬉しさを感じる、気付かないうちに中年になってた。気付かないうちに若さを意識してた。気付かないうちに昔話が増えていた。 そして気が付いてはいたが、なにかが匂う枕 !!! 。
もちろん !! 風呂に入るのは、嫁が先である。!!!!!

くちずさむ歌も、若い奴等には分からない曲である。
車の中でも聴くのは、あの人の・ゴールドダッシュ !!

まだ遅くない! 今からでも趣味や楽しみを見つけて中年を正面から受け入れ、楽しむしかない。


わしゃ 腎臓結石じゃけん なめたら いかんぜよ!!!

| 未分類 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

翼をください!!!


只今、入院中です。
まーぁ、短期の検査を兼ねて、結石の破砕をしまっす、ウイッス。!!!入院手続が完了後直ぐに始まる、点滴 ! !
色々な事に縛られて身動きが取れない経験はありますが、点滴が今の私の天敵です。
うまいっ!!
この管のお陰で身体に栄養を送る反面、管のお陰で病室からでれず、タバコを吸いに行けません。
強制的に身動きがとれず、タバコも行けない・・・
嗚呼 あぁーっ!
あぁぁぁあぁぁああっ!!
あちょーーつっ !!!

ニコチン切れ、手が足が震える。変なものが見えてきた。
誰だ! 誰だ! お前は誰だ!
何だ! 何だ! あれは何だ!


あーあ 暇!!!
誰か、はなししよっ!
誰か、メールくれっ!

病院と言えばこの歌です。                                           いまーっ わ た しのーっ ねがーい ごとがーっ かなうなーらば つ ば さが ほしーい ・・・・・ !

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

品書く。。。


最近良く聞くようになった 品格 !! と言う言葉
テレビでやってた、派遣の品格。そして今は、親の品格。教師の品格。等々。 何につけても、品格と言う言葉が付いて回る事は当然なのか、不自然なのか私には分からないが、ただ少し思う事がある。
品格と言う言葉は、なんでも当てハマる。
経営者の品格。 従業員の・ 。 嫁の・。 運転手の・。 亭主の・。 ・・・・                
品格とは何だ!  
常識  認識   見識 ??
確かに人間に言う言葉だと思う。但し、他人や他の事に 品格がない !! と言う。

自分の品格 ・ 私の品格 とは、なかなか聞かないし言わない。
自分に対してあまり使わない。

他人に お前は品格がない!! と言われると腹が立つ! 品格とは何だ!!!と言いたくなる。

だから他人に言われる前に言う。
俺には、品格がない。!!!

上の写真を見て一緒に、 どうぞ・・・・・・・
1、 2 、 さあぁーんっ 、 4、 5 、 ろぉーくぅっ 、 7 、 8 、 きぃゆーうっ ・・・・・・・ !! 

品がない前に、学が無い俺・・・ 問題外。!!!!!

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

