2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれなし会議!


今日は従業員だけの会議の日でした。

会議は朝早くやり、夕方からみんなで食事に行きました。

何を食べに行ったか分かりません。

酒を呑みながら仕事やプライベート等の話をして欲しい。
例えば、給料が安いとか !!

しかし、飲み屋で給料の話をしたら、ブン殴ってやる(笑)。


私はいつものくつろぎの部屋でテレビとスカイプ !!

けど・・・・・・・・・ ちょっとさみしい。


ぽっぽー ぽぽぽぽぽぽぽっ ぽぽぽぽっぽー  !!

| 未分類 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カマロ!!



私が今欲しい物。
色々あるが、その中でも一番は車である。

1968年式の カマロ !
綺麗にかまってあるカマロに乗って走り回りたい。

色々なカマロを雑誌等で見たが、このブルーのメタが気に入っている。

現在、乗っている車は大変満足しているし文句1つない。

がしかし、会社や従業員にお願いしてカマロを買う許可を貰おうと考えている。

理由はこう言う!
最近歳を取ってきて楽しみや趣味がないとボケてしまうから・・・ !

ゴホッ ゴホッ !
病が ! ゴホッ ゴホッ !


うしっしししっ ! これでうまく行くはずだ   うっししし ! (笑)。

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販生活・通販家族!


今日、忘れていたサクランボが届いた。

自称、通販マニア !!

まだ届かないスイカ ! その名は、でんすけ !

今日はもう1つ日本刀 も届いた。 勿論、観賞用である。

通販の雑誌を見ていると全てが必要に思えてくる。
食べ物や雑貨や・・・ とにかく色々とある。

私は通販の会員である。
年会費も払っている。


今までに買った物の中から思い出の商品 。

虫・ダニ・百足  ころり !!

真夏に家の周りにまいた。すると翌日、私の身体が ボロボロに荒れていた。
痒いの痛いの大変でした。


ころりと行く所だった。

俺は我が家の ダニ らしい (笑) ! 。  

| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知!


あなたは病気です。(笑)
告知違いです。

決まりました。
FC岐阜のサイン会 !!

写真の通りに開催します。
このブログを見てる方にお願いがあります。
是非、宣伝をして下さい。


昨夜の山形戦は 2対1 岐阜が勝ちました !
片桐選手の2ゴール ! 日野選手のスーパーセーブ !

ただただ !
私が好きな、小峯キャプテンが出場しなかったので私個人は気合いが入らなかったですが
勝って良かったです。

サイン会に来る選手が決まり次第報告します。

あっ! それと
ホンダカーズ中津川の専務のサインも貰えますよ !! (笑) (笑) (笑) !!

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅の庭先で!

幻想的な光 !
懐かしい光 !

なぜか嬉しくなり追い回してしまう光 !
いい歳をして、つい大声をあげて呼んでしまった。

おかーちゃん ! ほたる ホタル 蛍 !!

私が小さい頃は珍しくもなく飛んでいた。
写メに綺麗に写らなかったのが残念だ。


私の会社は電気通信の仕事をしている。
現在、ガソリン・材料・等 全てが高騰する中、蛍の光は自分の必要な時にだけ光り
CO2や電気代の問題は発生しない。
勿論、光るメカニズムは違う。

究極のエコかも !!


あの光を見たら、なぜか悩み事を一瞬忘れた。

ホーッ ホーッ ホーテルイコィ !! (あなたは今心で唄いましたね) (笑) !!
今日一日、つい口ずさむでしょう  あっはははははっ ! !

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ。

先日会社に取引先の偉い人が久しぶりに寄ってくれました。
今の仕事薄の話や材料等の高騰の話をしました。

話の中で私のブログを見てるよ! と言われた。
私のブログは社長日記となっているが会社の事や仕事の事をほとんど書いてない。

そう!!  私は仕事をしていない!
だから書かないじゃなく、書けないのである。

仕事関係の人が見てる事を踏まえて大袈裟に良い事を書くのも手段の一つかも知れない。(笑)

従業員にブログをやらせたら、私の事はまず出て来ないだろう。

私は気付いている。
誰も私を当てにしてない事を!(笑)

当社のホームページへのアクセスは以前より増えた。
今後もある事、ない事を書いて行きます。


一句 !
仕事する   足手まといは   俺みたい ! (笑)

| 未分類 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けない暑さ。

今日は本当に暑かった。

毎週日曜日の風呂は暖房を入れて湯を熱めに入れて一時間ほどサウナ状態で汗を流す。

体重を気にしている。
メタボなので色々な症状が出る前に気を付けている。
風呂から上がる頃にはフラフラになりボーッとする。

嫁が何気無く風呂を覗く !! 目が合うと、ニコーッとして戸を締める。
多分私が倒れてないかワクワクして見に来るのだと思う。

先日アフラック・・・ と言う保険に入らされた。
幾つ入れば良いのか・・・!

私は気が付いている。
たまに味噌汁が苦い!!
肉は飛騨牛だと嘘を言う。

何か偽装工作があるに違いない !!


アブナイ アブナイ !!    気を抜けない !!!!!!!

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナビちゃん。

昨日、愛知県緑区へ行って来ました。

友人の新築祝いに !!

ナビでたどって行ったが迷ってしまった。
とにかく団地の広さに戸惑った。
小学校を増校したらしいがまだまだ開発していた。
まさに住宅街であった。

田舎者の私はナビがあっても迎えに来て貰った。
着いてみれば迷った場所の近くだった。

行く途中に何度か友人の嫁に電話で聞きながら行ったが
その道 真っ直ぐ! 右に曲がり! 上の方 !

進行方向と目印が合わない。
ナビの位置から離れて行く。

帰りに気付いた、ナビは正しかった。!!

もしナビが生意気になって、女性の声で

あーあっ !間違えちゃった !
私 知らんに ! 誰かに聞いてみ !
帰りは大丈夫やら ! ちょっと疲れたから電源きるね !
タバコある?

等と喋ったら、ぶっ壊してやる !!

次回からは大丈夫、ナビにメモリーしたから。!

| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重体情報 !!

昨夜は久しぶりに、ぶっ飛んだ!
今日1日重体だった !

若いが所長になった母校の後輩と食事をして呑み回った。

私は途中で一人になり国道を歩いて違う店に行った。そこの店で取引先の所長に会った。
その所長を誘って元の店に戻った。

そしてまた、ブログの話になった。
色々な人に見て貰っている事を実感した。

ただ私は6時から呑んでいて記憶が所々飛んでいる。
なぜ国道のあんな距離を一人で歩いたか不明である。
家に着いたのは2時半頃だったと思う。
気が付いたらトイレの前で素っ裸で寝ていた。
夏で良かった、冬なら凍死したかも知れない。
我が家の主嫁は見て見ない振りが十八番である。

最後の店の代金は後で会った所長にご馳走になった。この場を借りて・・ ご馳走様でした。

ちなみに、ここに出て来る所長は二人いる。

久しぶりに楽しく酒を呑んだがその代償は今日受け取った。

もう飲まん !! と思うし体調も良くなく自粛していたが、
あんなに楽しい酒ならたまにはいいかなっ!!

やっぱりフィリピンパブは楽しいやっ!!
Suso malaki babae gusto-ko !

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタサイン会!!


20日、日曜日にFC岐阜の選手が中津川に来ました。
午前 ・ 午後のサイン会
等に選手は快くやってくれました。

サイン会当日朝からドタバタとしましたが、1日無事に終わりました。

色々な人が子供を連れて来てくれました。

写真は右から
吉村選手 吉田選手 小峯選手 !!

小峯選手は練習後プライベートで来てくれました。
中津川が好きだからと言ってくれます。

吉田・吉村選手とは初めて話をしましたが、快く引き受けくれた事(ドタバタ)に感謝しています。

また個人的に応援する選手が増えました。

日野選手もサイン会を気にして電話をくれました。

気の良い選手達と知り合えて嬉しく思います。

これからも出来る範囲で応援したいと思います。


次回岐阜で焼肉を食べる約束をしたが・・・・・  こ わ い !!

| 未分類 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT