2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人!


見習い期間中です。

1ヶ月が過ぎました。

3ヶ月をめどに現在奮闘中。

電気、通信の様々な現場等を回ります。

今までは畑違いの仕事をしていたらしい。

大坪通信設備を選んだセンスは素晴らしい (笑) 。

頑張れよ !

早く馴染んで下さい !

やる事は沢山あるぞっ !

定着してくれる事を心から祈ります。
・・・・・  アリジゴク  ・・・・・  あっはははっ  !!!

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公表!


早いです。

朝会議の日がやって来ました。

1ヶ月は直ぐにやってきます。

9月決算なので今月の会議で、大まかな数字はでます。


そうです。
自転車操業です。

会議で言えませんので、ブログで公表します。
給料が出せません (笑)。

ごめんなさい !!

あっはははっ ! 参上     嘘つき次郎 !!


今期も、みなさんありがとう。    またまだ、よろしく頼みます。

がんばろぉぜーっ! まけるなよーっ  ララララッラ ララララーララ・・・・・・・・・

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業車。


私が普段乗っている車。

会社で買ってもらい営業車としている。

少しだけ いじって いる。
ホイル ! 車高 ! シート張替 ! ナビはブルートゥス対応 ! 等 !!

快適である。

以前の営業車とは違い燃費も延びた。 ただ、営業車と云う物さほど仕事はしてない。

私用車である。

マイカーは車庫に保管してある。

この営業車でほとんどの用事は十分である。

が、マイカーは必要である。

欲張りであると共に見栄張りである。   意地張りは生まれつきである。

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た?


何年前からかわからない。
この見出し ! 題名 !

何回騙されても観てしまう。

徳川埋蔵金 !!

出る訳ないのに毎回欠かさず観てしまう。

しばらく振りだったのてで埋蔵金は出ないと分かっていてもウキウキした。

少し気になったのが望月建設である。
あの番組が始まって埋蔵金が出ない方が良いと思っている唯一の関係者ではないだろうか (笑) 。

埋蔵金伝説はまだまだ続く。

私は何処かに必ずあると信じている。

我が家にある マイ・ゾウキン !! (笑)(笑) 。

| 未分類 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に行った!



負けた !!

かなしぃでぇすう !

久しぶりに出かけて行った。

昼飯を出店の ゴリサンド 牛の串焼き 旨かった !
試合は結構押されていたが前半をしのいでいた。

やはり今のFC岐阜は二点先制されると盛り返しは難しいのか ?

一点を返したが負けた !
ただし、チアリーダーは全員可愛く見えた 。

次回は一眼レフを持って行こうと思う。

楽しみが増えた !!

| 未分類 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13 番


彼の名は 大友 慧 !!

FC 岐阜のミッドフィルダー !!

大変明るく酒を飲まない。
一度会いたいと思っていた。
小峯キャプテンが会わせてくれた。

私が初めて大友選手を見たのが熊本戦のアウェイだった。

とにかくよく走る選手だ!突進形選手である。

個人的に応援している選手は何人かいるが!!
大友選手もその中の1人である。

これからも私なりに出来る範囲で応援をしたい。


写真の擦り切れ左が 小峯選手  右が 曽我部選手 !!

| 未分類 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心を聞く!


アイポット !

勿論、音楽を聞く為に買った。

アイチョット !

勿論、最初からではない。

最近のハマってる曲 !

『 アイモット 』


あっははははは !!

あ―ぁ バカらしい !!

本当は アイNOT (笑)

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

