2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意見有り。

新聞等で発表された。

FC岐阜の選手契約の問題。
15人程の選手と来期契約せず。

チームに貢献した選手、Jに上がるまで下から這い上がってきた。

確かにチームの財政面の問題はあるかと思う。

しかし、岐阜にプロのサッカーチームが出来て私達は好きな選手も出来た。

各サポーターが個々に応援する選手を持ち観戦しスカパーのサッカーチャンネルにも加入した。

そんな中、主力の選手等が戦力外を受けた。

チームを応援する !
好きな選手を応援する !
多種多様だと思うが決してサポーターや観戦者が増えるとは思えない。

意見は色々あると思うが、私個人は中津川から観戦に行く楽しみが減った。

今はテレビでほぼ全試合観れる。

アイドルをテレビで観るかコンサートに行くか !

女性達はジャニーズ事務所を応援してるのではなく、スマップのキムタクのファンなのである。

ちなみに我が家の嫁もキムタクを観に行き結果グッズを買いジャニーズ事務所に貢献する。

FC岐阜は現在勝つために選手を入れ替えるのか !
勝たなくても安い選手を入れるのか !

結果は一年毎に出す世界のはずである。


私は云いたい !

応援する ? 何を ? 何処を ? 誰を ?


| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション




今年の電飾、イルミネーションが完成。

クリスマス・ツリー ???!

毎年何を創るか話し合いをします。

話し合いの結果、こんな物になりました。 (笑)

話し合いの過程では、かなり凝った提案もあります。
綺麗に見えるを基本に施工しました。


近くを通る時は一度見て下さい。

ご意見は当社のホームページまで !!

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終戦と私!


FC岐阜の今季ホーム最終戦。
1 ? 0 勝ち 。

片桐選手へのスーパーパス コージ吉村 19番 !

今季限りでチームを去る選手 16人 !
去る選手全員が試合に出れる訳ではない !

最終戦、勝ちにこだわっても順位は替わらない !

今のFC岐阜に 心 は無い !
心が無い、フロント・監督・そしてスポンサー !

惑わされ泣いたのは、選手とサポーターであっただろう。

勿論、意見は色々ある 。
誰が何の為にサッカーをして何処で収益をあげ県内の繋がりをつくり上のカテゴリーを狙うか 。

フロントは自分の意見を通し !
監督は自分がチームに残る為にフロントに選手をかばわず !
スポンサーは金を出して意見出さず !

フロントは監督になれず、監督はスポンサーになれず、スポンサーはフロントになれず、監督はフロントになれず、フロントはスポンサーになれず、全てに代用出来ず。

私は今年一年岐阜のホーム、熊本のアウェイなど観戦に行った。
楽しかった ! 本当に楽しかった !

チームの方針や考え、フロント・監督・スポンサーの意志疎通を選手に図らなかった結果、私は大変嫌な思いをした。

全てに責任がある、全てに責任を取る必要がある、そしてそれを見て見ぬ振りをしている奴は自分に振り掛かった時に気付かない振りをする。


今年1年、小峯・吉村・吉田・日野・曽我部・大友・等の選手に云いたい!

ありがとう !楽しかった!
良いサッカー人生であります様に心から祈っています。

中津川のおっさんは今日をもって引退します。

まだまだ書きたいが次回にします。


帰りの高速で涙が留まらず路肩に車を止め今後のエールを電話で伝えた 。

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空を見よ!



冬じゃねーよ !

雲は秋の雲 !

運動会シーズンの雲が出ている !

異常気象なのか?
暖かくて有難い 。

散々高いガソリンを使ってきたから冬が暖かいのは有難い。


ただ、ただ 懐は暖かくならない。

世の中の経済は世界的異常の冬到来 。

 一言 !

『 麻生・オバマ! どうにかせーぃ !! 』
『 ハンパねーぞっ! 』

?? クモの話が反れた ! シッパイだ? ! SPIDER ! お粗末 !!

| 未分類 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリー!


本日よりギャラリーを開設します。

私が撮った写真 。

意味の無い物、何これ、これは綺麗、色々とあると思いますが・・・

パチパチ撮って載せて行きます。

デジカメはフィルムの心配が要らないから結果安上がり。

その内に撮りたい物も定まってくるかも !


宣誓 !!
私は法律違反は犯しません!!
如何わしい場所ではカメラを持ちません!!
向けません!!

期待せずに、たまに観て下さい。


スパイダー ! ???  持ち越し (笑)

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メール!


今日、朝から大変嬉しいメールが届いた。

私の気持ちを見透かしたかの様なメール !

嬉しくてたまらなかった!
本当は強がっても待っていたのかも知れない。

どこかで誰かが見ていてくれる事をしみじみ感じた。
私の行動を肯定しないが否定もしない。

しかし、私にメールをくれた。

彼の気持ちだけがこもったメール !

朝から嬉しかった 本当に !!


これで いいのだ !! 多くを望んでは いけないのだ !!


俺は バカ なのだ !
パパでは ないのだ !   独身なのだ !

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会。

今年も後わずか !

一年間お疲れ様と来年もよろしくで一杯飲んだ !

社員・元請け・友人・等が参加してくれた。

福がありますように !
フグを食べた !

今年の反省は多々あるが、来年に向けてプラスになる様に考えたい !


来年のスローガン !!

 【みんな稼ぐ人、俺使う人 】

来年も怪我無く、事故無く、そして病気無く。

とにかく感謝の一年間であった。

BY 大坪 !!

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス


一句

歳をとり 勝手にしれよ クリスマス !

流石冬です 。
大変寒いです。

持病のお尻が痛いです。

私だけ テレビで実感 イボの夜 !


皆さんに言っておきます。
サンタクロースは い ま せ ん !!

知らない人に教えてやって下さい。(笑)

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末!


今日で仕事納め !

一年間、色々な人にお世話になりました。

感謝 感謝です。

新たな気持ちで新年を迎えます。

来年は、まだまだ景気の悪化が進むと報道されています。

対策なしでは太刀打ち出来ないでしょう。

当社は小さいながら社員一丸となり生き残ります。


今年、一年間色々な方にお世話になりありがとうございました。

来年もどうか (株)大坪通信設備をよろしくお願いします。


では、今年最後の一句 !

世間では 不景気減益 本当は・・・ !

本当は私だけ・・・! ^o^
字余りで伝えられない !!


では、皆様良い年をお迎え下さい。

| 未分類 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

