2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

里帰り!!



我が家の愛犬の子供。

ドルとアンの二回目に出産した子供。

2番目のメスと1番目に生まれたオス。

メスは小牧市、オスは市内で暮らしている。

メスの名前はマチルダ !オスの名前はコロン !

我が家を離れて2年以上が過ぎ、幸せな家庭で育てられている。


今でも忘れられない。

もらわれて行く日、涙を流しながら幸せなになる事を祈り、車が見えなくなるまで嫁と泣いた事を !


二匹は親にそっくりで、我が家は1日楽しい日になった!

ギャラリーに写真を載せてますが、見分けが出来ない位そっくりである!

マチルダは、2キロしかないが健康であった。

マチルダは母アンに似て、とにかくおとなしい。

今まで6匹の子供を生んだが、皆元気で幸せなに暮らしていると聞いている。


しかし、悲しいのは親も子供もお互いが分からない事である。

自分の子供に馬乗りになり腰を振り !

兄妹でありながら口説きまくる !


何を見ても楽しく笑え、思い出に残る1日であった。

幸せな気持ちにしてくれた家族、 ドルと杏に感謝 !

| 未分類 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分



鬼は?そとっ !

福は?うちっ !

豆まきをしました。

ギャラリーを見て頂けば分かります。

我が家の愛犬は喜んで、鬼役を引き受けてくれます。

なぜなら、投げた豆を食べたいからです。

ウーウー ! と二匹が飛び回って尻尾を振ります。

我が家に出没した鬼は、お座りやチンチンをします。

家中の豆はきれいに無くなった。


そして、朝から二匹でいつもの チュッ !

態度の大きいメスと気弱なオスである!

| 未分類 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジミーちゃ?ん!



やるやる詐偽 !

自民党 VS 民主党


おれおれ詐偽 !

家族 VS 偽装子供


返す返す詐偽 !

貸した奴 VS 知人・友人


国会で総理に詐偽だと言った民主党 !

言葉は悪いが突っ込む議論は見甲斐がある !

ただただ、総理の歯切れの悪さがテレビに映る。



私も歯切れが悪い時はある。

上げる上げる詐偽 !

もうちょとモウチョット詐偽 !

わかったワカッタ詐偽 !

今度今度詐偽 !

切りがないが、私に悪気は無い !だから問題なのかも知れない ! しかし・・・

ハイハイ!  ホンじゃ、謝まるわ !

ごめんゴメン・・ !! バレたか ??? (笑)

| 未分類 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーペーパー!



私達の田舎では、ほとんど目にする事がない。

日本にいるフィリピン人をターゲットに創られいる。

内容は読み取れないが、タガログ語を見て少し勉強になる。

私が見るに、求人や販売等の宣伝記事が主である。

私が仲良くして貰っている事務所が載っている。

会社の社員旅行の時も全て引き受けてくれた。

現地での心配や不安は何もなかった。

本来は、フィリピン人と日本人の結婚に係わる業務や、それに係わる現地調査、アドバイス等をしている。

しかし、社員旅行を完璧にこなしてくれた。


ひょんな事から知り合いましたが、今では私の相談役をしてくれています。

しかし、『事務所の先生は困っているかも知れません!相談役を!(笑)』

以前ブログで書いた、熊本紀行の案内も先生がしてくれた。



身近で国際結婚等を考えている方は是非連絡を下さい。

連絡は、 0 1 2 0 333 の 906?っ !



もれなく、化粧品が・・・! (笑) !

| 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田母神論文。



私達が習ってきた、聞いてきた事、歴史は正しくなかったのか !

この本を読んで思う事。

これが本当なら日本は何をしているのか!

悪くない事、事実でない事まで謝る必要はない!

日本は侵略国会ではない!

この本には、その理由と資料等が書かれいる。


私は、この本を読んでいて気が付いた事がある。

私は、 右寄り である!!

私本人は、右も左もなく真ん中だと思っていた。

私は洗脳されやすい! 事にも気が付いた。


しかし、事実はどこにあるのか・・・

一度読んで観て欲しい、逆に感想を聞きたい!

但し、私は難しい漢字を飛ばして読んでいる。    すみません。  


このブログを見て反論もあると思う。

受け付けは、 0120 333 の 906 ?っ !

もれなく化粧品が・・・ (笑) !

| 未分類 | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス・バーモント!!


枕 !

布団の襟元 !

朝から何かが匂う !


自分が歩くと後から着いてくる !

振り返っても何もない !

誰だ!お前は!!


原因は分かっている !

45年、生きてきた証 !

その名は ・・・ !


カ レ ― だよ?っ !!

リンゴとハチミツとろーりとろける ・・・腐った匂い ! う?ん !!



さぁー 今夜はカレーだぁ !


なんだ !  ばかやろーっ !

| 未分類 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春一番!



本当に良い天気 !

春です !

気分まで春の様に気持ちが良い !

すがすがしい   以外になんと云おう !


見て下さい !

隣の ババァ― !

布団干し 以外になんと云おう !


気候が良いと年寄りや・・が活動しだす !

ゴソゴソからフラフラに変わる季節が来た !

は る が き た ―っ !!



仕事の方は、まだ冬のままだ !

報道で春は夏過ぎになるらしいと言っていた。

それは、秋ですよ?ん!

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小峯隆幸


昨年のキャプテン !

FC岐阜をJ2に昇格させた功労者の1人 !

今年も 4 番を見ると思い出すだろう !

しみじみ思う。

もう、居ない・・・。


彼からの連絡 !

新潟県 帝京長岡高校 コーチ !

新たな居場所を見つけた !

彼の様な選手を1人でも多く J の世界に送り出して欲しい。

彼の ガッツ! 愛嬌! センス!

どこへ行っても直ぐに馴染むだろう。


小峯選手は私に想いでを沢山くれた。

しかし、想いでの品はくれなかった。(笑)

酔って私にキスをくれた。

この連絡でお互いに言葉にしなかった。

引退 !!

言いたくなかった !

聞きたくなかった !

私以上に彼は現実と向き合って決めたのであろう。

私は願う !

S級を取り岐阜の監督で戻って来る事を !


これで私達の関係が終わった訳じゃない。

コミ ! いつでも遊びに来いよ !!

適当に頑張れよ?っ !!

励ましの言葉に代えさせて頂きます。



現場からスタジオにマイクをお返しします!

・・・・ さぁ?ん ! 一言どーぞっ !

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ!



題名 !

ありがとうございます。

子供を中心に大人の恋愛と少しボケた老人。

離島の田舎での物語。

韓国ドラマには毎回のめり込んでしまう。


チュモン も終わり 風の国が始まった。

だが韓国語はまったく覚えられない。

なぜなら字幕や吹替えが付いてるからだ。


カンコク・ウォン・ヤスイ・ニダ !

イクナラ・イマ・ニダ !

カネ・カセヨ― !

チョット・イェー !

ケッチ・ナヨー !


日本のドラマはこれ !

非婚同盟 !!

昼間から結構過激である。  見入ってしまう。

次回の昼ドラの題名は、〔 一夫多妻連合 〕らしい!!


レポートは、ウソツキ・次郎でした。


| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC岐阜


夜7時から 岐阜グランドホテル。

選手・フロント・株主・スポンサー・サポーター・等

私のテーブルには片桐選手と野垣内選手がいた。

二人ともサインや写真を気持ち良く受けていた。

会場では大友選手・片山選手・橋内選手・永芳選手・等が話に来てくれた。

帰り際に、菊池選手・染矢選手と少し話をした。


その後は焼き肉 !

吉田選手・曽我部選手・岐阜チャンの高木アナ・総勢12人 !

初めて行った店でしたが旨かった。

解散後いつものパターン!

ナウい店、フィリピンパブへ レッツらゴー !

ホテルへ帰ったら3時近かった !

ベロベロに酔っていた。


うーっ ! うーっ !
えらいです。 二日酔いです!

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |