2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

交換!



内減りです。

後輪だけです。

危険な為、交換。


交換したい物は色々あります。

まず ・・ さん !

外減りです。

攻撃的です。

危険な為、交換希望。


物々交換・古物商 !

タウンページで探してます。


ちぃがうかぁ? !

ごめんね・ごめんねーぇ!


私を交換に出して下さい (笑)!!

| 未分類 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く!




さくら ポン・ポン・ポン !

さくら ポン・ポン・ポン !

春です。

あっはははっ!  おっほほほっ!  わっはははっ!

桜を見ながら福が来る事を信じ !

1人で笑ってみました !

通りすがりの車の人がビックリした顔をしていた。

オバサン2人でスピードを落とし私を見ていた。

今頃2人で笑っているだろう。

春が来た事を実感してるだろう !

今日は良い事をした !


よかった ! ヨカッタ !

| 未分類 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都。




京都へ出張 !

免許を取り、初めてのデートを思い出した。

車を買い高速代、ガソリン代でお金が無くなった。

市内をオドオドして運転した記憶がある。

地図を見て目的地に着いても駐車場を探せなかった。

何ヶ所か有名でない所を観てきた記憶。

18歳の春でした!


今はナビも付き。    

どこでも車を駐車出来る。

45歳の春でした!


比叡山が見える麓のホテル!

部屋も食事も最高でした。

そして、そして !

夜は京都を感じるために!

祇園 ! 祇園 !

やはり御当地の外国人 !

フィリピン・パブ !

2時近くまで MASAYA RASHING !


25年前に大変お世話になった先輩。

今は京都で運送業と訪問介護事業の社長になっている。

連絡はして会っていたが飯と酒の席は20年ぶりだった。

うまい ! 旨い !酒を飲んだ !

| 未分類 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大安吉日



営業車 !

本日納車 !

エコ・ハイブリッド何やら減税 !

車は高かったが燃費を考えての購入 !

以前の車は30万キロ走った!

十分に活躍してくれた!

今回のプリウスも営業マン共々に活躍してくれるだろう !


プリウス ! お前もか !

??? あれっ ? 違ったか ?


安全運転・無事故・無違反を祈り祈祷!

3、 2、 ・・・ 市 !! カァーツ !!

プリウス ! お前もか !

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄砂と花粉。



写真の一枚目は柄ではない !

我が家のウッドデッキは黄砂でこうさ !

だから何さ!

サッシは黒枠だから目立ってしょうがない !

因みに我が家は、ダイワ・ハウジュ !

では、ない !


私は花粉症では無い !

だから辛さがわからない !

クシャミや鼻を咬んでいる人を見ると思う !

余分な動作が増えて大変だと !


ハッ ハッ ハックション !!

プリウス お前もか !

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭園。




会社の入口 。

階段のポストの下。

庭園らしき物を造った。

朝から会社に暇人幹部がいたので草むしりを発注した。

ついでに木を植え感じ良くした。

ついでに暇人に気を入れた。


庭園作業者 入社6ヶ月 後藤! 入社20日目 力!

早く仕事を覚えて欲しい!

しかし100年に1度の不況!

この2人も暇人幹部候補生になる日も近い!


庭園を造っている場合ではないが!

今さらガタガタしてもしょうがない!

もう、ガタガタだから !!


みんなで笑って福を呼ぼう !!

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春分保留!




雪・ゆき・ユキ !

なんと季節外れの雪化粧。

恵那山や周りの山は白くなった。

山の頭、真っ白になった!

とにかく、寒い !


頭真っ白になったのはジャニーズ事務所。

草薙君の全裸 !

確かに法律に触れたかもしれない。

しかしニュース等のキャスターのコメント。

『しっかり罪を償い、更正して欲しい。』

『改心して、立ち直って欲しい。』

??? 大事件だろうか?

酒での失敗は誰でもある。

草薙君は違約金の大きさと報道内容に驚いているだろう。

私は草薙君の事より、更正や改心とのコメントにビックリした。

雪も報道も異常である!


一句 【自信あり、酔ってなくても、直ぐに脱ぐ。】

オレじゃ ねーぞぉ !!

| 未分類 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン!



大変良い天気。

レジャー日和。

ゴールデンウィークに突入した。

世間では10連休、それ以上だとか。

・・・・・・

・・・・・・

私の心は悪天候 !

とにかく仕事量が無い。

だから今回の連休は!

強制的に家族サービスを推進!


皆さん気を付けてお出掛けて下さい。


世間では大型連休と言うが !

本当はガタガタ連休だ !


テメーら、ガタガタ騒ぐんじゃねーっ! たたっき斬るぞっ!!

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |