2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キーパー!

FC 岐阜 !

31 キーパー !

名は、曽我部 巧 !

彼は JFL時代から岐阜のキーパーをしていた。

昨年は、FC岐阜セカンド。

今年は、トップチームに同行し練習をしていた。

晴れて ! 登録された !

背番号 31 になった !


私は彼を良く知っているが努力家である。

家族も関係者も大変喜んでいるだろう。

FC岐阜の公式発表はないが近々あるだろう。


早く J の舞台での試合が観たい !

今まで以上に練習に励みスタメンになる事を願う。

J の初試合がホームであれば仕事を休んででも行きたい。


頑張れ ! 曽我部 ! 31番 !

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



レインボー !

夕立の時に見つけた。

市内にある NTT のアンテナ。

そこから虹が出ている。

自宅から見えた風景。

綺麗な電波である。

虹の電波では何もつながらないが!

虹の架け橋 !

何かを橋渡ししてくれる気がする。

良い物を見た気分だ。

見つけた時はビリビリっと来た。

レインボー ! ブラボー !

| 未分類 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜市



金華山 !

長良川 !

鵜飼い !

そして、サッカー !

FC岐阜 対 湘南 2 対 2

良い試合だった。


片桐選手 10番 !

甲府へ移籍 !

FC岐阜の顔、岐阜県でサッカー好きなら誰もが知っている。

湘南戦の後半から出場!

サポーターの歓声と惜しみ無い拍手 !

私は1つの幕切れを目の前で見た。


夜、片桐選手と話す時間が出来た。

彼はかなりの不良だと聞いていた。

短時間で分かった事がある。

年上に対しての『礼儀』を踏まえている。

私は心地良さを感じた。

甲府に行っても『やんちゃ』を通し欲しい。

岐阜の『やんちゃ者』は腹が座ってる。

岐阜の 『やんちゃ者』は使える。

そう、言わして欲しい。

片桐選手に期待したい。


いつか、戻って来る事も期待している。

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフブログ!


明日から始まる。

社員全員で毎日更新。

初日は、チリチリ君。

仕事、プライベート何でもOK !

どーなる事やら !

とにかくやってみよう!

毎朝の楽しみが出来た。

皆さん ! コメントしてやって下さい。

鐘が、 カーン1個 2個等・・・何でもOKです。


それより床屋 ! 床屋行ってこい !!

| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報!

本日 !

岐阜 !

メモリアル・グランド !

FC岐阜 対 徳島 !

入りました !

31 曽我部 !

メンバーに !

試合に出れば、J 初出場 !

サブかもしれない !


ここ何年か仲良くしていた !

私も自分の事の様に嬉しい !

彼も今日から Jリーガーだ !


頑張れ ! 曽我部 !

| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |