2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

中日スポーツ新聞


先日、曽我部選手から連絡があった。

日曜日の新聞を見て欲しい。

中スポで取材されたの事。

私は朝早くコンビニへ行った。

大きく取り上げてあった。

今後を期待したい。


私の知人も新聞に載った事がある。

彼は取材もされてない。

しかし、大きく取り上げられた。

今後の更正を期待したい。


話が変わってしまった (笑) !


岐阜県のアマチュア選手達に夢を与えて欲しい。

曽我部に続け !!

ガンバレ ! 曽我部選手 ! FC岐阜 !

早く大きくなって遊んでね! 『あこチャン!』

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のニュース!

テレビから聞こえた。

朝青龍 !

タミフルが効かなかった。

彼に特効薬は無いのか。

朝青龍とタミフルの間には・・・・・ !

タミフルは現在モンゴルらしい。

朝青龍も考え抜いた結果だろう。


マイケル・ジャクソンは特効薬が効きすぎたとの事。

朝青龍は強い!

特効薬は要らないのか。

日本の横綱は・・・

タミル夫人とお別れをしたらしい。

| 未分類 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

夜、中津川市内の寿司屋さん。

久し振りに行った。

友人と15年振りに会った。

昔を懐かしみながらの一杯。

酒が旨かった。

勿論、寿司も旨い。

話は弾んだ。

お互いに 『歳を取ってない!』 『まだ若い!』を強調 。

寿司屋の大将は笑って見ていた。



同じカウンターに居た。

御世話になっている社長。

若い女を連れて居た。

悪い事は出来ないと実感。


大丈夫です! 私は口が固いから! (笑) !

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ・ブログ


スタッフがブログを始めた。

これで2回った。

プライベートの事が多い。

私の知らない社員の世界。

観ていて中々面白い。

当分続けて行きたい。


私のブログは休みがちになっている。

体調不良の為にネタがない。


話は変わるが選挙が始まる。

最近テレビがやかまし位に報道する。

清き一票を大切にしたい。


写真はペンキ屋のオヤジです。   わざわざ雨の日に・・・・・ !!

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かが!


歳をとった!

体調が崩れやすい!

私のレントゲン写真!

んんっ !

へこんだ !

ドクターと少し話して来た!

今後の事!


やりたい事は沢山ある!

だから早く治し!

行動したい、遊びたい!


仕事は既に任せている!

私は現在、 『体調取締役』


夏が来た !

がんばろーっ ! がんばろーっ ! がんばろーっ !

ん? どこかで聴いたフレーズ !

| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社名!


FC岐阜の試合

ホームで勝った

最近強い

相手がどこでも構わない

そんな流れを感じる


最近は蒸し暑くて観戦に行ってない

近々行きたいと思いはある


FC岐阜のフロント部長からのメール

この写真は何かお願いの前兆である

怖い !!

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |