2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N H K



今日、会社に来た。

FC岐阜の山田(フロント)元選手に同行取材。

来週の水曜日朝の 『おはようなんやら!』

私はNHKに映って良いのだろうか?

ボカシが入るのか?

しかし、楽しみだ。


話しは代わる

NHK岐阜放送局のディレクターの女性

・・ かおる さん。

可愛らしい女性で、頭の良さそうな子だった。

カメラマン2人と運転手付きであった。

私の映りが悪かったらディレクターにメールをしてやる!

『デートして!』 って !


私が犯罪を犯したら今日の収録が使われるだろう。

所で、マンモスのりピーは何処へ行ったのだろう。

私は今でも、ファンである !!

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヌエッチケーヒットエンドラン



NHK 朝 7時45分

FC岐阜 の特集

4分余り

映ったぞーっ! NHKで!

会社の外見は OK

で、私は横顔とガラガラ声だけ


誰か わ か ら ん やろーっ !!


『テレビ見たよ!』 と電話をくれた人もいた

私にボカシが入ってなくて良かった

横顔は中々イケる感じでは?


惚れて ま う や ろーっ !!


アーァ もう少し映るかと思った。

山田営業マン、NHKさん

映してくれて、ありがとう

3秒位だったけど !

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み



連休です。

毎年恒例の同窓会系花火大会

友人の家族が集まり楽しく芋焼酎と焼き鳥

友人の子供は直ぐに大きくなる!


残りの休みは『読書』

暇だから改めて本の整理をした。

まだ読み掛けの本を引っ張り出した

私は同時に何冊かを掛け持ちで読む

飽きたら違う本へ渡り歩く

私の性格丸出しの読書スタイルです

マイブームは 『フィリピン文化』 『田母神、勝谷』等


そして何度も読み返した『しょぼい自分を大物にみせる技術』

私は家族から『しょぼい奴』と言われている。

しょぼい、しょぼいと言うのは一種のイジメである

グレそうである。

| 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

13日にありました。

色々な人が集まった。

写真は 『ギャラリー』にあります。

一度見て下さい。

花火は手振れがひどいです。

素人の写真です我慢して下さい。


今日から仕事です。

休み中と暑さが違います。

私は脱水状態です。


頑張ります トゥース !!

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に!




FC岐阜 ホーム戦。

相手は横浜 !

カズ パワーで 9100人

試合は勿論、岐阜の勝ち。

一枚目は小さく カズ !


試合前、曽我部、橋内選手と話した。

若いから元気だけはあった!


次回は試合後ゆっくりと選手達と飲みたいと思う。

ちなみに、今日は私の誕生日です。

また、1つ歳をとった!

なんやかんや と頑張ります。

なんや・・・

かんや・・・ は

改めて考えます。

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

