2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦




我が家の、もう1組の夫婦

ブログに時々出て来る

とにかく仲が良い

もう1組の夫婦とは違う

安心した寝顔

ジャジャジャァン !

3段階でアップ写真

とにかく可愛


さて、もう1組の夫婦のお話

安心して寝れない

味噌汁に最近何かを入れる所を見てしまった

急に優しくなった

おかしく無いのに笑う

風呂で鼻唄

たまに目が合う

・・・・・・


何か嫌な予感

・・・何かバレたか?

たまに私の背後に居る時が怖い


一緒に笑って様子をみようと思う。

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風




ニュースで見ていた

中津川市に近い上空を通った

雨もかなり降った


当日熊本から友人が来た

私の帰宅は1時近くなっていた

風はかなり吹いていた

酔っ払い直ぐに寝た

朝8時に起きた

台風は去っていた


「大した事はなかったな!」と言ったら

叱られた!

「台風と一緒どっか飛んで行けーっ!」

朝から優しい言葉を掛けられた


ありがとう。

気兼ね無く、どっか行きまーすっ!


寛大な処置をありがとう

裁判長 !!

| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小峯隆幸


元、Jリーガー

J2 FC岐阜の初代キャプテン

岐阜のサッカー好きは皆知ってるだろう

現在は教員と高校サッカーのコーチ


先日、久しぶりにメールをした

彼は今でも岐阜の夢を見るらしい

「前半に得点され責任を取らされて交代」

頭に来て パッと目が覚めるらしい

彼は今でも気持ちは選手なのだろう

高校生相手にムキになってサッカーをしているのだろう


私にサッカーを観る楽しさを教えてくれた

お陰で私は我が家だけの評論家になった

家族は私とテレビてサッカーを見たくないらしい


何ども同じ事を言うらしい

うるさいらしい

急に怒りだすらしい


最近では家族が先に言う

「今はシュートしなあかんね!」

・・・・・・

コミ ! 新しいウンチク教えてくれ!


近々、お互いに時間が許せば逢おうと約束した

高校サッカー選手権の後になるだろ


朝まで飲むぞ! コミ !

コミの好きな外人パブで! 俺はどこでも良いけどね!

| 未分類 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのさぁー!


最近、本当に疲れた

会社の決算

プライベートの事

体調不良

習い事の不進歩 等々

会社に居る時間が増えた

タバコも増えた

結果、普段気が付かない事に目が行く

お陰で朝から ブツブツ 言っている

言われる奴は決まっている

怒っている訳では無いが、怒り口調になる


私の身体の中に色々な虫がいる

キンチョールやホイホイで退治出来ない


何か良い方法な無いか!

考えている間に、またタバコに手が行く!

| 未分類 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

