2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

肩こり



肩こりが凄い

肩から頭にかけて

平目張りやピップに頼る

効かない時は薬を飲む

でも効かない時もある

歳なのか原因は分からない

タバコの吸いすぎ、と云う人も居る

ネクタイも1つの原因ではと考えている

横になって居ても肩から頭が痛い

何か大変な事になってないか心配である

病院へ行こう

ついでに休もう !


休むと治る気がする!

| 未分類 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販



そそる そそる !

なぜか買いたくなる

通販中毒である

商品が届いた時に思う

注文した時の気持ちが分からない

なぜこれを買ったのかと・・・・・

しかし止められない

だから今日も朝から通販生活


大坪通販中毒 !

大坪通信設備 !


・・・ 似てるなぁ !!

| 未分類 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




近くに行ったので寄った

ヤナセ 「メルセデス」多治見

何台かの展示車

しかし、聞きたい事はハイブリット

営業マンから1時間位説明を聞いた

・・・・・・

買えない!

宝くじが当たれば・・・

目を閉じて色々想像した

顔がニヤけた


ヤナセの展示場で!


誰か見てたか周りを確認した

眠たくないのにアクビをして誤魔化した

出ていたコーヒーを飲んで一言

「また、来ます。」

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



我が家の紅葉

大きな庭の片隅

紅葉は、こうよ!

紅葉見に行、こうよ!

・・・・・!

カメラを片手に庭を回る

2時間は掛かっただろか

お供を連れて

・・・・・!


♪ 俺の目を見ろーっ 何にも云うぅーなっ ♪

♪ 知らない人は 分からなぁーい ♪


我が家に 飽き が来ました。

| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |