2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年



2010年が始まりました

今年も宜しくお願い致します。

元旦から雪になりました

真っ白な気持ちでスタートです


「腹は黒い」と良く言われます。


今年も景気が悪いと云われてます

デフレ !

そんな波に呑み込まれない様

仕事に携わる皆様の力を今年もお願い致します


本年も、(株)大坪通信設備を宜しくお願い致します。


そこ掘れと 愛犬鳴いた 何もない !

棚の前 愛犬鳴いた 妻ニヤリ !


新年一句、二部作 犬のソナタから。

| 未分類 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十日市




朝、5時45分 集合

会社で待ち合わせ、私の車で行きます

毎年恒例です

古山・市川・篠原


商売繁盛 ! 商売繁盛 !

手を合わせ、お願いを言い出したら切りがない

今年は既に川側まで並んでいた

雪で道が真っ白になる時間帯でした


夕方、電話が来た

昨年までFC岐阜の大友選手、今年は代理人を通して海外へ行くとの事

私も知り合いの海外プレイヤーが出来た


先日は水戸に移籍する、片山ガチャ選手からも連絡を貰った

改めてブログに書きたい


今年も良い事ばかりイメージして始まりました

3月には恒例のフィリピン紀行ブログをご期待下さい


使う人 必要なのは 稼ぐ人 !!

お金・家庭・会社・等に適用出来る 「イヤな一句」の出来上がり。

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイク





上の写真2枚は、31番 曽我部 巧 選手

今年もFC岐阜に残りプレーするだろう

昨年、Jリーガーになった

記念のスパイク



下の写真は、片山 真人「ガチャ」選手

今年、水戸に移籍した

2年間岐阜にいた思い出

記念のスパイク


職業にサッカーを選んだ

試練は分かっているだろう

サッカーを続ける為に模索し続けるだろう


頑張れ ! どこへ行っても何をしても !


一曲唄います

♪ ボインは? 父ちゃんのために? 有るんじゃないぜぇ? 赤ちゃんのために有るんだぜ??ぃ ♪

| 未分類 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違い


大好きで、たまらない!

我が家の愛犬夫婦

どこでも、どんな形でも、側にいたい

見ていて愛しい



当の私達夫婦

どこでも、どんな形でも、側に居たくない

見ていて鬱陶しい



と、いつも言われています。

一番傷つくのが 「臭い!」 の一言、めげます。

| 未分類 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ページ



ホームページに新たに出来た

〔こんな物出ました〕 ページ

現場等で出た物を紹介と販売

レトロ・珍品・まだ使えるもの・等

It is too good !!

反響は分からないが、とにかく思い付きで始めた

今後商品のラインナップを増やしていきたい


値段は載せていませんが他の所より安いです

相場以下でお譲り出来ます

電気・電話・等、お探しの商品がありましたらお問い合わせ下さい

新品は勿論、レトロも!



我が家のレトロは今買い物に出掛けた。

♪ レトロ  レトローッ!  ♪ レトロ   レトーロッ ♪

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曽我部巧


FC岐阜 31番 ゴールキーパー

退団 !

そんな悲しい報せが届いた

ブログに載せて良いものか悩んでいた

チーム公式発表も無いからだ

しかし本当に退団らしい


私が彼と知り合ったのはFC岐阜がJFL時代

FC岐阜がJリーグに上がる立役者の1人である事は間違いない

中津川にも何度も遊び来た

中津川の子供達に夢をくれた


プロの世界は厳しく時に冷酷である

悲しいが現実である


しかし私と彼の関係は変わらない

いつでも会って話し酒を呑む事が出来る


私にサッカーの面白さを教えてくれた1人である


お疲れ様 ! ありがとう !


今後の事は聞いていないが人生先は長い

お互いに頑張って行きたい


曽我部 巧 頑張れ !!

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

