2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャッツ!



私がいつも行くガソリンスタンド

迷い猫がいる

居着いて5日になるらしい

ベッドもトイレも食事も用意してある

食事の量が分からないらしい

♪メーモリー 間違えた メーモリー ♪

常に暖房が入っていて居心地が良いのだろう


私を見て ニャーン と言って近付いてくる


間違いなく飼い猫である

飼い主は探しているだろう

早く家に帰りなさいニャン

ミカンの乗ったこたつの家で、ばぁちゃんが待ってるよ!

と・・・ 勝手に想像している。


あなたの名前はなんですか? 答えたら怖い !

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン


日曜日

バレンタインでした

期待も無く家でゴロゴロ


所が・・・

姪の 「アイコ」 がくれた

手作りである

我が家まで持って来てくれた


美味しいかった


晩御飯を一緒に食べた

夜8時頃まで話をして帰って行った

TMの西川やGacktが好きらしい

ビジュアル系が好いと言っていた

なんじゃ そりゃ! 新幹線か?


ほのぼのした1日でした。

| 未分類 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |