2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

回想!

ゴルフを始めた切っ掛けは彼だった

独立した頃お金が無かった私に約1年、昼の弁当を取ってくれ彼の事務所で皆で食べた

旨い店も彼に教えてもらった

酒も朝まで飲んだし、楽しい飲み方も彼に教わった

若い頃、車、服、時計、お金の使い方、等、彼が羨ましかった

とにかく豪快であった

私の方が2才上だが、彼に色々と教わった

想い出は沢山ある



やすらかに ・・・・・・


「 おぃ!つぼチャン!酔っ払ってんじゃねーよ! 」 が今も耳に残る

彼との想い出は、私の中に刻まれている。

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




桜の季節

満開を迎えた

本来、春が来るとウキウキする

しかし、私はウキウキしない

なぜか頭が痛いし、眠れない

悩み? 病気? ストレス?

そんな筈はない

私は会社でも家でも好き勝ってやっている


♪ 春がきーたぁー 春がきーたぁー ♪ どこにーきーたぁー ♪

私の頭の中が、パァーッとなっちゃった!


俺だって悩みはあるぞ !

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25年前

昨日、何年か振りに訪問した

約10年前に電話設備とラン工事をして頂いた

専務は同級生であるが、社会人に成ってから知り合った

10年前も、電話が掛かって来て 「電話設備を替えたいから会社に来て欲しい」

わざわざ、電話をくれて私に仕事を受注させてくれた

もっと昔に私が会社員の頃、自宅の電話も先代社長の一言 「よっしゃ、替えれ!」で決まった

今でも、その時の事を鮮明に覚えている

現社長も当社を可愛がってくれる

何年も顔を出してない私にニコニコして会ってくれた

心から感謝とお礼を云いたいです


田治見社長 ! 本当にありがとうございます。

この不景気の中、当社を指名してくれた事、私は嬉しくてたまらない


体調が優れない中、何よりの薬を頂いた。

| 未分類 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー


シーズンも始まった

今年もスポンサーとして応援する事になった

FC 岐阜

Jリーグ 3年目

スポンサーと言っても小口である

今年に入ってまだ観戦に行ってない


近々出掛けようと考えている

勿論、泊まり込みで柳ヶ瀬へ

待っててねーっ! カレンちゃん !


どちらが優先か? 私は分かっている。


カレンちゃーん ! マリちゃーん ! 永芳くーん !

また逢おうね !

| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日


天気もよし!

今日は気分も、かなり良い

薬の効果なのか!


社員旅行も終わり、みんな帰って来た

楽しかったのであろう

今日は朝から活き活きして現場に出て行った


私はマイペースで、のんびりさせてもらう


今日は、本当に朝から調子が良い!

しかし、私に仕事のストレスは無い筈はだ!


わかった!!

私のストレスは・・・・・・ 市川の韓流、ヘアカットかも!


今日もチョッとだけ、ガンバろ!

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |