2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の玄関




白メダカの親、30匹

金魚鉢は、すり鉢

風鈴はブタ


夏を感じる!


とにかく暑い

ジワーッと汗が出る

屋内はエアコン全開


夏を感じる!



8月の出費を考えると嫌な汗が出る


しかし、私は8月が好きである。

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花が咲いた



金魚やメダカの草

魚とは別に管理している

管理と言っても水に浸けてあるだけ

そこに花が咲いた

紫の花

まだまだ咲きそうだ


そこにはメダカの子供が居た

しかし、この暑さで全滅

可哀想な事をした


今は事務所に金魚鉢で金魚とメダカ

以前の金魚は大きいなり池に放流

新たな金魚の稚魚を育てる


♪魚 さかな サカナーっ!

♪魚を、たべーるとーっ!


食べれません !!

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会


8月12日 花火が上がった

この場所で夜 7時30 から

当日は台風の影響で雨だった

が、花火の時間には雨も上がった


たまやーっ!

とは、今は言わない

おーっ! おーっ!

と、今はうなる


近所の声が聞こえてくる


ギャラリーに今回の花火の写真あります

素人ですので、悪しからず

たまやーっ! 良い写真は、たまたまやーっ!


男は、たまやーっ! たまやーっ! たまやーっ!

休みボケで、壊れた!

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねーさん事故です





花火大会の日

事故がおきた

我が家の私のプライベートルーム

階段は押し入れの中にある

そこから友人の女の子供が落ちた


とにかくビックリした


怪我は無いか?心配したが打撲ですんだ様だ

大人なら大怪我である


まさか、こんな所に階段が・・・・・


家族や友人は、この部屋を「隠し部屋」 と呼んでいる

地下牢・防空壕・を想像して頂ければ!


本当は私の趣味部屋である。

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間の1年

46回目の誕生日を迎えた

おめでとう !

ありがとう !

過去の事は、さて置き

今度の事を考えなくてはいけない


最近、我が家の飯に異変を感じる

味噌汁が苦い・ご飯が甘い・健康に良いと変なジュース・・・等

私の知らないプランが進行しているのか?


だから私なりの今後のプラン

「ちょっと、出掛けてくる!」 と言って・・・

そう!あの国へ10年程 !

どちらに居ても危険だ。



年金暮らしになった時

「ちょっと、出掛けた!」と家族が言ったら

それは嘘です。

私を探して下さい。

| 未分類 | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ



ありがとう。

今、あの人に伝えたい?


夜通しテレビを見ている

感動している

真央ちゃんとスケールを滑った女の子

359枚の絵を書いた女の子

トライアスロンの女の子


テレビの前で声を出して応援し感動し涙が出た


歳を重ねた分、涙を拭いたティッシュも重なった



まだまだ、私にも感動する心は有る


SALAMAT PO TALAGANG TALAGA! AKIN FAMILYA !




♪ 桜 吹雪のーっ とうやまー の 金さんーん ♪ サラシーをまいてーっ ♪   いつか帰ーる ♪

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

