2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夜

工程会議

朝7時に集まり会議

その日の夜は全員で 『焼き肉』

酒を飲むため全員タクシーを使う

高く付く工程会議


私は参加しない


なぜなら私の予定は基本 『自由』


何を話しているのか? 朝会議と夜会議


酒の席でストレス解消や和みが出来れば良い


師走だ! 事故や怪我に気を付けてやって欲しい。


| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



冬です

恵那山、富士見台が白くなった

雪です

まだまた耐えれる寒さです

師走です

何かと忙しくなります


私の心は雪の様に、真っ白です

嘘です!

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC 岐阜




フロント山田君 野垣内選手 永芳選手

今シーズンの報告がてら会社に寄ってくれた

私は今シーズンあまり観戦に行ってない

彼らとは以前一緒に酒を飲んだ事がある

だから応援している選手達だ


しかし、14位 !


来期に期待したい



先日、以前FC岐阜に居た小峰君と電話で話した

岐阜は良い所だから戻りたいと言っていた

もう一つ、以前岐阜に居たガチャ(片山選手)の事も残念に思う

次のチームが早く決まる事を祈る



これからも選手達を応援して行きたい!


| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

今年も残りわずか!

それなりに色々有った

全体的に良いと年で有ったと思う


私は 『何か持っている!』

それは、・・・・・ !

どこかで聞いた事あるセリフだ!


土曜日夜7時からワイワイと飲んだ

社員や仕事仲間と話しは尽きず


私は、とにかく酔っ払いになった


渡辺の司会で始まり、一本締めで渡辺を絞めた!

嘘です。

皆が楽しい忘年会で有ったと思いたい


私の 『持っている物』

それは、現段階で言える事は、来年のフィリピン行きのチケットです。


来年も、皆で会社頼んだぞーっ !


お疲れ様! そして来年も宜しく! 私もビシッと行きます。 ビシッと!!

| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス


イブから降った雪

ホワイトクリスマスになった


♪ 雨は夜更け過ぎに

♪ 雪へと変わるだろーっ

♪ きっと君は来ない


それが、来たんです!

隣の母親と冷蔵庫の中に有ったケーキ


♪ 心深く傷付いた思ーい

♪ サイレント・ナイト ホーリ・ナイト ♪


メリークリスマス !!

サンタは私に結石の激痛をくれた 救急車を呼んでくれーっ !!


♪ サイレンが・なーい  呼んでー・なーい 


近所に恥ずかしい、クリスマスに・・・・・ だから我慢しれっ!!


痛みは夜更け過ぎに気絶に変わるだろーっ サイレンが・なーい ♪ 

| 未分類 | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

