2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年



明けましておめでとうございます

昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も、大坪通信設備 を宜しくお願い致します。



私、個人としては今年も行きます・・・ へ!

今年も買います・・・を!

今年も頑張ります・・・を!


本年も、大坪通信設備を可愛がって頂きます様、お願いします。


『注』 可愛がり方をお間違えになりません様にお願いします。



今年も、社員一丸となり頑張るそーですっ!! って今日の朝言ってました。

はい、はい !!

| 未分類 | 11:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十日市


朝5時に起きた

十日えびす

御神札・御守り・熊手


お願いは沢山ある


毎年同行者は一緒で、古山、市川、篠原

帰りにコンビニで朝飯を買う


毎年同じパターンである


今年も健康で商売繁盛 !

しかし、2月に私は・・・痛いかなー?

根性無しの僕 !

他人事の嫁 !

治ったら、おもいっきり遊んでやる。

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOOD !


今日は朝から体調が良い

久しぶりに着たスーツ

毎日飲む薬とニコチンパッチ

タバコを1日五本以下にした

ゼロの日も近い・・・と思う

毎日薬を飲んでいると効いたかわからない

しかし、飲み続けなさいと医者は言う


馬鹿な私がモッと馬鹿になりそうだ


ボーッとするわ、頭は痛いわ、目はドーンとするわ、カッコいいわ!

大変である!

??? 何か問題でも?


とにかく今日は朝から調子が良い。


人と色々話したい気分だ !

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身


スイッチ オン !

なぜだか解らない

急にスイッチが入る


スイッチオン 1 2 3 !

人造人間キカイダーではない


私の体調変化のスイッチだ

頭にくる! 本当に!

スイッチが壊れたのか?


ゴーゴー 奇怪ダー !!


はぁっ? 古いですかぁーっ? 知らなくて結構ですが、主役は、ジロー です。

変身するんです。 変身!!

| 未分類 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名刺


当社の名刺の、お話

名刺に各自が写真を入れました

中津川市にちなんだ写真

だから全員違う名刺です


全部集めたら記念日を・・・キャンペーン


何種類かは内緒の、お話!


私の唇が現在お化けです

薬の飲み過ぎで水ぶくれが痛、痒い

次から次へと色々おきる私の・・・ お話 。

めでたし、めでたし ! めでたしじゃ ねーわっ! (ハリセンボンをイメージして・・・)

皆さん、もー一度 !! カドノ タクゾー じゃねーわっ !!

| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

