2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休




暖かくなって来た

白メダカ・鱗の無い金魚

水槽の掃除と水替えを5ヶ月振りにした

冬の間は餌も水替えもしない


メダカはお腹が大きくなって産卵に近づいた

今年も沢山の卵を生むだろう


魚を観ていると癒される

以前五年間熱帯魚を飼った事がある

その時も産卵させて、楽しんご

『マジ、ヤベーッ!』


追伸・・・生肉は気を付けましょう!

| 未分類 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクシング




マニー・パッキャオ

フィリピンのボクサー

今回もラスベガスでの闘い

3ラウンドにダウンも取った

しかし、ミスジャッジも有り12ラウンドまで闘った

勿論、パッキャオの勝ち

とにかく強い


写真はパッキャオと奥さん

そして、私とパッキャオ


パッキャオは現在フィリピンの国会議員である


ちなみに、FC岐阜は弱い!

パッキャオの試合と同じ位大声で応援したのに・・・

パッキャオロー !

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

町内会



町内会の飲み会

一年に一度の和気あいあい

大人から子供までの一杯

大人は、おじいちゃん・おばあちゃんまで!

乾杯の時は、『わしゃ、ドクターストップやで』

時が進むと、『お前も飲め』

ほぼ全員が酔っていた


ドクター ! 皆、飲んどるぞーっ !

ドクター ! あんたの患者酔っとるぞーっ !


誰が本当にドクターストップなのか?

医者要らずが一番なのは確かである


じい様、ばあ様が一番飲んで話していた

| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中間発表



ゴールデンウィーク前に第1段

今週が第2段

来月が第3段


特別有給を出した

各自1週間、3班に別れての休みです


そうです! 仕事が薄くなったからです

本来はこの時期は毎年忙しいのに・・・

今更グズグズ言っても遅い、思い切って特別有給を出した


しかし、5月は各自提案の販売月間である

楽しみだ

月末には私のブログで結果を公表します


あー 楽しみ ! 

トップ賞は何にしよっかなーっ !!

| 未分類 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また!



第2段の棚

ミニ盆栽を買い足した

土曜日に材料を買い作成


白メダカの鉢を近くに追加

私の一服の場所が出来た

水や餌やりが今の楽しみだ

メダカは産卵期で卵を生み続けている


しかし、盆栽に害虫が付いた

2鉢が犠牲になった

かなりのショックだ!

今後は気を付けて鑑賞したい


追伸・・・また! 負けたFC岐阜

かなりのショックだ !

今後は期待しないで観戦したい  

また! また、また である。

| 未分類 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




車の中からフッと空を見た

太陽の回りに虹

少し離れた虹色の雲


明日は雨だ!

子供の頃教えてもらった


しかし、何か良い事が有る気がする

必ず有るに違いない


携帯カメラなので綺麗に写せなかった


今日も1日、頑張ろっと!

| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

