2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ盆栽




見て下さい

盆栽の棚

見た目良し、感じ良し


自分でも出来上がりを見て驚いた

側溝の蓋を土台に四角いコンクリートを2つに割った

皿は百均で買った


盆栽は本を見ながらハサミを入れた


事務所へ是非現物を見に寄って下さい。

| 未分類 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジ ヤバッ !




以前もブログで何度か書いた


♪ 若い娘が ウッフーン ♪

黄色い『さくらんぼ』


♪ 若い娘が アッハーン ♪

赤い 『さくらんぼ』


昔 昔の唄に有った様な気がする


ネット・通販は何でも買える

次は若返りの秘薬と、宝くじ1等の入った財布

現在検索中 !!

怪しいサイトに突入中 !!

| 未分類 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕立




夏の風物詩

雷と共にやって来る

凄い雨


気持ちの悪い曇


当社近くにも雷が落ちた

パソコン・電話・等が使えない


私の頭にも落雷ショート

頭が痛い

モーーッ 嫌 !!


暑い あつい hot アチイ !

| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニジ曜日



毎月の会議

今月は日曜日

朝 7時半


現場サイドからの要望

現場が重なり、夜間の作業も有る

夜間担当は午後11時に中津川を出発


昼間は暑い、夜間はキツイ

夏は大変だ


今月より皆で決める

『今月頑張った手当』を出した

暑さや夜間の作業を手当では割り切れないだろうが・・・


とにかく健康や事故に気を付けて欲しい

今月の『頑張った手当』は・・・

私でした !! ヤッター !!

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEB カメラ



当社のWebカメラを調整中

カメラで中津川市や恵那山を見て頂いています

世界中の方々に中津川市を見て頂いています


ブラジル・トルコ・ドイツ・タイ・フィリピン・アメリカ・イスラエル・台湾・等

まだまだ多くの国からのアクセスが有ります


大変、有り難く思います


早々にカメラのメンテナンスを完了させます


完了次第、再び中津川市や恵那山を見て下さい


各国の人の中津川市を見ての感想を聞きたいです

中には福島原発と王子製紙を間違えて FUKUSHIMA? と言っている人もいます


しばらく、お待ち下さい。


| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

様ーっ !

♪ ちょっと強引だったですか?

♪ かなり強引だったですか?

夏は海だ! 山だ!



夏はエアコンだ! 太陽光発電だ!

♪ ちょっと押し売りだったですか?


『もし当たったら!』を買う宝くじ

当たらないのに・・・

当たった奴は他人に云わない


だから西田敏行のコマーシャルを夢見てもダメ

大金を持って踊れる奴は居ない

♪ あれは行員だったですか?


良く見たらお金では無くクジを持って踊っていた!

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

