2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尺度




私がいつも泊まるホテルの前

以前が工事中

雨で錆びた鉄筋とそこに生コン

チョッとした鉄筋の森の容姿

花も葉も無い


私の盆栽

帰って来たら花が咲いていた


帰って来るとまた行きたくなる

行くと帰りたくなる


未だに程好い日程が分からない

| 未分類 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陰と陽





フィリピンのモール

営業中と閉店間近

ホテルの部屋とホテルのプール


特に台風のお陰で雨ばかり

到着日の夜は地震でかなり揺れた

晴れ間が有れば予定を遂行

体調に気を付けながらクスリの時間を守った


お陰でセントレアで荷物チェック

入管職員が、『これは何?』

私は、『座薬、下痢止、漢方、尿酸、パンツ、等』

隣に居た上司が、『はい、有難う御座いました』と言った

私は、『怪しく見えましたか?』と聞くと

『仕事なので!』

お疲れ様です 怪しい奴はバンバン取り締まって下さい。

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PNB




フィリピン・ナンチャッテ・バンク (笑)

フィリピンの銀行

相談が有り寄った

私は外国人なので色々と聞きたい事がある

英語、タカログ語、難しい!


写真は多分、現金輸送車

そのガードマン (ショットガン)持ち


怖い顔だったが勇気を出して

Can I take pictuer ?

OK! を聞いて安心した


今回は、ギャラリーに写真満載

是非、是非観て下さい


もう当分行けない、行かないと思う

体調不良と一定の事はした。

| 未分類 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏 花火


2011 夏

写真は携帯なので綺麗に撮れない

ギャラリーの中に少し写真有り


今年も同級生や、その家族が集まった

毎年見る子供の成長は速い

酒と焼き鳥が我が家の定番

年に二回、盆と正月に集まる

歳を取ると回数や集まる奴も決まってしまう


私が元気な内は続けたいと思う


今年は少し酔ってしまった

来年はホストを心掛けたい

また! 来年 ! 皆、元気で会いましょう。

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24




♪ さくらー 吹雪のー ♪

今年もやっている 24時間テレビ

徳光が走り伴走のオッサン

イモト、キリマンジャロに登り

3番と言えば長嶋茂雄

関ジャニ∞が歌い・・・


各地での活動がテレビで流れる

一言、コマーシャルが多過ぎる

なんだかんだ言いながら観てしまった


少し関ジャニ∞のファンになった

SMAPや嵐、TOKIOと違い唄は面白いが、カッコイクない

しかし、他のジャニーズより味があった


もし関ジャニ∞が関ジャニ5だったら

ジャニー戦隊 関ジャニ 5

??? 何を書いているの分からなくなってきた !


また、来週会おう ! トォーッ!!

| 未分類 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

47


46歳の最後の日が終わり

47歳を無事に迎えた

46歳で初めて全身麻酔で4時間の手術を経験

46歳で初めての救急車を海外で経験

46歳で体調の変化や異常を経験

現在も進行中


47歳まだまだ若輩者

目標や、やりたい事は沢山ある

気力、体力、の強化


毎年お祝いのメールをくれる人

思わぬ人からのメール

絵文字ばかりのチャットメール

英語とタカログ語のメール

この歳になっても『何故かチョッと嬉しい』


47歳、色々な物(者)とまだまだ戦います。

そこんとこ、ヨロシク ・・・・・・古っ!

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

