2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落語

志の輔 落語

牡丹灯籠   〔 ぼたん、とうろう 〕


約3時間見入ってしまった

前半はボードで登場人物を解りやすく話し

後半は、これが落語か!と思いながら聴いた

本当はすごく長い話らしい

初めて 落語 を聴いた気がする

こんなに心地良いとは知らなかった


ゲゲゲの鬼太郎の歌にもある

『カラーン コローン カラーン コローン』

この話から出たフレーズだと感じた


人は何処かで繋がっている

人は何処かで繋がって行く


落ちの無いブログ、お後が宜しい様で !

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランニング・マシン


これを買ったのが今年の3月

2月に手術をした後だった

2月には72キロあった

退院後体重は徐々に戻りつつあった

半年間ほぼ毎日続けた

携帯の万歩計で1日最低 6000歩

今日現在 64キロ

本来の目標の65キロはクリアした

が、62キロに目標を変更


お陰でズボンはブカブカ、ベルトは穴が合わない

しかし、今の若者はブカブカを腰で履くからありがたい

また太る可能性を考えたら買うのもためらう


不経済な体型だがチョッと身体が軽い

勿論、食事制限は一切無い

今後も続けます! じゃぁ また !

| 未分類 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャングリラ



私の滞在するホテル

オルティガス シャングリ・ラ

今回はスイートに泊まった

ベットルームと会議用のテーブル付きリビング

高級感を味わった


また行ってしまった!


台風で電車、国道、高速が止まり大雨の日

意地でセントレアに着いた

欠航の相次ぐ中でフィリピンエアーラインは台風に向かって飛んだ

帰りは台風とフィリピンエアーラインのストライキ

遅れながらも飛んだ

1日遅れのチケットなら滞在は伸びただろう


以前は延長も得意だったが歳には勝てない

| 未分類 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

