2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ザ PHIL




街中での事

フィリピンでは有名なビール

サンミゲル

車から落ちて散乱し大渋滞

車から降りて割れてないビールを持ち去る人

警官もその中にいた


何をしても動かないと云っていた

アーティスト

お金を出すと動いた

目も開いた・・・たぶん金額をチェックした


毎回、色々な光景にビックリ !

| 未分類 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は日本人




珈琲

新しく出来た焼肉バイキング

スタッフの女性


毎回新しい発見と出合い

しかし今回は本当に疲れた

コンドとモールを1日3回往復


私のコンドの前の部屋はアメリカ人

一緒に飯に行った時に言われた

『日本はアメリカに守られていると思うか?』

私は即答 『思わない!』

『広島に行ったら涙が出たと』

私は思った 『長崎も行って来い!』


飯代は全て私が払ったが御礼もないアメリカ人

あなたの腹を満たしたのは日本人です

大きな事を言うな!


私の友人を口説いたが玉砕されて帰っていった、エノラゲイ

その後もメールで I LOVE と来ていた

彼女は言った 「爆撃機より戦闘機が好き」だって 

私は爆笑だった 

| 未分類 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い換え


携帯電話です

替えました

二台とも、スマホとホーマ

頑張って勉強中


電話、メールだけでも難しい

今回は以上です。

| 未分類 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムッ !



雪が降った

近所や我が家の屋根

私の盆栽ハウスにも

寒くなると思う事

常夏の国・・・

行きたいなーっ!


冷え性が酷くなり足先が痛冷たい

チケットを探し

この寒さから逃げたい。


クリスマスが来る

イブは当社の忘年会。

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

写真が無くて残念

毎年恒例の ふぐ

1年の労を感謝し貸し切る (生意気に!!)

気兼ね無く ワイワイ 出来る 

1人1人に注いで周り久々に話をした (渡辺の独立の話など?)


ビールで乾杯

ヒレ酒で酔っぱらい

河豚を食べた記憶は最初だけ


一本閉めの後は徐々に記憶が薄れいる

来年も よろしくーっ! って感じ。

イエーェィ  イエーェィ になっちゃった!!


帰宅は翌日昼を過ぎ私の独立を言い渡された (長い髪の毛の手に引っ掛かる所だった)

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |